
2026/6/16 17:02
こんばんは?
こんばんは??今日も1日お疲れ様です(*´?`*)?どんな1日でしたか??私が癒せたらな?マリアは明日から出勤です(*´?`*)お時間合う方、久しぶりの方もお誘いお待ちしてます

2026/6/15 22:11
こんばんは?
こんばんは??今日も1日お疲れ様です???お昼暑かったですね?私はサラダ巻きを食べました??貴方はどんな1日でしたか?

2026/6/14 22:50
こんばんは?
こんばんは?今日は日曜日外食しようとウロウロしてみたらどこも大盛況でしたよ(*´?`*)パスタを食べて帰りました?貴方は今日は何を食べたんだろう??

2026/6/13 21:58
移動中です????
マリア移動中です?貴方に会えますように?

2026/6/13 1:44
ひと息????
いただいたルイボスティーでほっとひと息しています??色んな味が楽しめるパックでわくわくですルイボスティーやジャスミンティーは本当に癒されますね?*゜貴方はどんな飲み物が好きですか?