明菜(あきな)

こんにちは?

こんにちは?ウォーキングから帰ってきました??♀?連日写真をご覧いただいて、お誘いありがとうございましたそして、タイミング合わなかったお兄様、お店へご連絡して下さったみたいなのにごめんなさい県外からきたお兄様や県内お兄様いつもみて下さって、すごく嬉しいです7月いっぱいまではできるだけ出勤頑張りますが、8月から出勤頻度がめっちゃ下がっちゃうと思うので、、タイミング合えばお誘いお待ちしてます今日は21時からラストまで出勤しますまた後ほどー?

MORE


明菜(あきな)

今から向かいます?

はじめましてのお兄様、もう少しで到着しますので待っててくださいね(。???。)?お会いできるのを楽しみにしてます♪

MORE


明菜(あきな)

こんばんは?

日記遅くなっちゃいましたが、今日は出勤してます(。???。)まだお時間ありますので、よかったらよろしくお願いします?

MORE


明菜(あきな)

今日はこれで帰ります?

本日もありがとうございました(。???。)?楽しいお時間を過ごさせていただいて、感謝です?また明日もよろしくお願いします♪

MORE


明菜(あきな)

ホテルTAUのお客様へ?

本日はありがとうございました(。???。)はじめましてで少し緊張していましたが、とても優しく接してくださって嬉しかったです?楽しいお時間をありがとうございました?

MORE


この子の日記をもっと見る