祐希(ゆうき)

本日も少しだけ出勤しました?

やっほー、お兄さん?祐希です?ちょっとだけ耳を貸してくれる?今日はどんな甘い妄想が浮かんでる?実はね、今日は10時から12時半までのちょっぴり短い出勤なの?その間に、あなたと甘くて刺激的な時間を過ごしたいな?もし時間が合えば、ぜひ足を運んでね?どんなプレイで甘くなりたいか、教えてくれる?それじゃ、またね?祐希より

MORE


祐希(ゆうき)

本日の出勤で最後です?

やっほー、お兄さん?祐希です?ちょっとだけ耳を貸してくれる?今日はどんな甘い妄想が浮かんでる?実はね、今日が私のラスト出勤なの? 10時から12時半まで、甘い時間を一緒に過ごしたいな?もし時間が合えば、ぜひ足を運んでね?どんなプレイで甘くなりたいか、教えてくれる?それじゃ、またね?祐希より

MORE


祐希(ゆうき)

今日のお出掛けコーデ?

やっほー、お兄さん?祐希です?ちょっとだけ耳を貸してくれる?今日はどんな甘い妄想が浮かんでる?実はね、今日はちょっぴり特別なファッションでお出かけなの?もし時間が合えば、ぜひ足を運んでね?6月9日 11時から甘い時間を一緒に作りましょう?それじゃ、またね?祐希より

MORE


祐希(ゆうき)

本日おやすみ?

やっほー、お兄さん?祐希です?ちょっとだけ耳を貸してくれる?今日はどんな甘い妄想が浮かんでる?実はね、今日はおやすみでゆっくりリラックス中?でも、次に会えるのが待ち遠しいな…6月9日 10:00から12:30まで、もし時間が合えば、ぜひ足を運んでね?一緒に甘い時間、作りましょう?それじゃ、またね?祐希より

MORE


祐希(ゆうき)

残り2時間で甘い時間?

やっほー、お兄さん?祐希です?ちょっとだけ耳を貸してくれる?今日はどんなシチュエーションが気になる?あと2時間ほど出勤してますよ、ぜひ足を運んでね?10時から20時までのシフト、今は18時過ぎ。残り少ないから、甘い時間を一緒に作ろうね?それじゃ、またね?祐希より

MORE


この子の日記をもっと見る