
2026/6/15 20:35
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪?わかは食欲旺盛で早食いだから、あっという間に食べ終わっちゃうの?実はそれ、お兄様に対しても一緒かも…??食べるのは早いけど、お兄様とイチャイチャする時間はとことんじっくり派なんだよね?たっぷり時間使ってイチャイチャしたいな?お兄様はどっち派?ぜひ教えてね?

2026/6/15 18:52
出勤してます?
こんばんは?今日も元気に出勤してます?短い時間だけどお兄様と素敵な時間を過ごしたいです?お誘い待ってます?

2026/6/13 1:30
今日はこれで退勤します??
お会いしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしてます??おやすみなさい?

2026/6/10 22:22
ありがとう?次は・・・
退勤しました?今日も会ってくださったお兄様ありがとうございました?とっても幸せな時間でした?また今週末出勤するので、次回もぜひ一緒にイチャイチャしようね?お誘い待ってます??

2026/6/10 21:28
残り少し?
いまお時間空いてるよ?ただイチャイチャするだけじゃなくて、キスしたり見つめ合ったり、ゆっくり密着した時間がわかは大好きです?一緒に甘い時間過ごしたいな?お誘い待ってます?早く会いたいな?