わか

[お題]from:15分さん

お題:食事に何分くらいかける?に回答♪?わかは食欲旺盛で早食いだから、あっという間に食べ終わっちゃうの?実はそれ、お兄様に対しても一緒かも…??食べるのは早いけど、お兄様とイチャイチャする時間はとことんじっくり派なんだよね?たっぷり時間使ってイチャイチャしたいな?お兄様はどっち派?ぜひ教えてね?

MORE


わか

出勤してます?

こんばんは?今日も元気に出勤してます?短い時間だけどお兄様と素敵な時間を過ごしたいです?お誘い待ってます?

MORE


わか

今日はこれで退勤します??

お会いしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしてます??おやすみなさい?

MORE


わか

ありがとう?次は・・・

退勤しました?今日も会ってくださったお兄様ありがとうございました?とっても幸せな時間でした?また今週末出勤するので、次回もぜひ一緒にイチャイチャしようね?お誘い待ってます??

MORE


わか

残り少し?

いまお時間空いてるよ?ただイチャイチャするだけじゃなくて、キスしたり見つめ合ったり、ゆっくり密着した時間がわかは大好きです?一緒に甘い時間過ごしたいな?お誘い待ってます?早く会いたいな?

MORE


この子の日記をもっと見る