
2026/6/17 15:37
今週末も?
??今週末の土日も出勤することになりました?20日(土)21日(日)?今週末はすっきりしないお天気…一週間の疲れやモヤモヤが溜まっていませんか??外のジメジメを忘れて二人っきりの特別な時間でのんびりリフレッシュしちゃいましょう?お誘い楽しみにしています??みなと?

2026/6/14 9:01
今日も?
おはようございます??このあと朝10時から出勤です!?今日もかなり暑くなりそうですね…(-_-;)せっかくの日曜日だし冷房の効いた涼しいお部屋で贅沢にゴロゴロ過ごしませんか???今週頑張ったあなたへみなとからとびきりの癒やしをご褒美に届けに行きます??日曜日のお誘い待ってます??みなと?

2026/6/13 15:46
リピHくん??
いつもありがとう??Hくんに会えるのを楽しみにしてるから凄く嬉しい??今日は私…いつも以上に感じちゃったな?二最高に幸せで濃密なイチャイチャタイムでした??いっぱい仲良ししたあとの趣味のお話?とてもたのしかった??贅沢で幸せなひとときを本当にありがとうございました?だんだん暑くなってきてるから体調に気をつけて頑張ってね?次の再会も今から待ち遠しい??みなと?

2026/6/13 9:01
今日?明日 10時から?
おはようございます??今日?明日2日間出勤します??今日の熊本はすっごくお天気が良くて30度超えの真夏日になりそうだよ〜?外を少し歩くだけで汗ばんじゃいそう…?涼しいお部屋でイチャイチャまったりしましょっ??今日・明日のお誘い楽しみに待っています??みなと?

2026/6/11 13:53
週末?土日
?今週末の土日?出勤します6月13日(土)と14日(日)の2日間です?今週末はとってもいいお天気になりそうだけどムシムシ暑くなりそうな予感…一緒に涼しいお部屋で涼みましょう??あなたからのお誘い楽しみに待っています??みなと?