
2026/6/16 17:01
幸せな時間??
BBQでお肉をたくさん食べてきました??お姉様が美味しく焼いてくれて、すごく幸せでした…?美味しいものを食べると、自然と笑顔になりますね?また行きたくなっちゃいました?

2026/6/14 23:18
ごめんなさい?
今日は私用のため、急遽お休みをいただきました。ご予約を入れてくださっていたお兄様、本当にすみません。近いうちにまた出勤しますので、タイミングが合いましたらお会いできたら嬉しいです??

2026/6/14 16:15
あとお一人です??
本日もたくさんのご縁に感謝しています?あとお一人様とお会いできます?タイミングが合いましたら、ぜひお待ちしています?

2026/6/14 12:18
どんな出会いがあるかな??
出勤しました?今日はどんなお兄様とお会いできるのかなと、少しわくわくしています?ゆっくりお話ししながら、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?本日もよろしくお願いします??

2026/6/14 9:31
おはようございます??
おはようございます?今日も素敵な一日になりますように?ゆっくり準備をしながら、皆さまのことを考えています??お仕事のお兄様も、無理しすぎず頑張ってくださいね?