涼(りょう)

本領発揮?

?午前中より午後の方が?なんとなく力が抜けてる気がします???だからこの時間、実は結構好きです??涼?

MORE


涼(りょう)

優しいだけじゃ物足りない??

?癒されたい日もあるし、?少し刺激が欲しい日もある???人って意外とわがままですよね??涼?

MORE


涼(りょう)

物足りない?

?優しい人が好き???でもそれだけだと少し退屈だったりしません???たまには?ドキッとしたり、?困らされたり、?振り回されたり??そんな時間も悪くないと思うんです??涼?

MORE


涼(りょう)

初めましても得意です?

?「緊張してる?」?って聞くと、?だいたい?「してないよ??」?って返ってくるんです??でもね、?最初の数分でだいたいわかります??だから安心して来てくださいね??涼?

MORE


涼(りょう)

出勤??

?本日10:00〜15:00です???昼間だからこそ、?慌ただしくない時間を一緒に楽しめたら嬉しいです??涼?

MORE


この子の日記をもっと見る