つばき

出勤しました!

今日も22時まで受付予定ですご予約・お誘いお待ちしております

MORE


つばき

17日お礼?

Uさんロングでのお誘い、ありがとうございました合格点をいただき光栄です近いうちに電気屋さん行けます様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしてます

MORE


つばき

出勤しました!

今日も22時まで受付予定ですご予約・お誘いお待ちしております

MORE


つばき

16日お礼?

新規様リピート様お誘いありがとうございましたお茶の差し入れも嬉しかったです私にエサを与えなくて大正解またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます

MORE


つばき

出勤しました!

ご予約ありがとうございます今から向かいますね今日も22時まで受付予定ですご予約・お誘いお待ちしております

MORE


この子の日記をもっと見る