
2026/6/10 9:42
今日は朝からいいお天気で、なんだか気分もるんるんです??
おはようございます(*???*)マイガールありがとう?のんびりお茶を飲みながら、「今日はどんな一日になるかな〜?」なんて考えていました??みんなはお仕事かな?お休みかな???頑張っているあなたのことを思いながら、私も元気に過ごします??無理せず、水分もしっかりとってね???またお話できるのを楽しみにしながら、今日も笑顔でまってるね?(。???。)??素敵な一日になりますように??

2026/6/9 19:11
出勤しました? 20時から待ってるね
やっほー、ほのかだよ?ほのかですいつも見てくれてありがとうね?ねえねえ、ちょっとだけ聞いてくれるかなぁ?今日はどんな一日を過ごしたのかなぁ…?昼はゆっくりコーヒーでも飲んで、のんびりリラックスしながら、夜に向けて準備中だよ?最近はじめじめした日が続くけど、元気に過ごせてるかな?今夜20時から待ってるから、時間が合えば一緒に甘い時間を過ごしたいなぁ…?ゆっくりお話しできたら嬉しいなぁ?読んでくれたあなたへ、いつもありがとうぅ…またね?まってるね?

2026/6/9 9:52
1人限定?
やっほー、ほのかだよ?ほのかですぅ、いつも見てくれてありがとうね?ねえねえ、ちょっとだけ聞いてくれるかなぁ?今日はどんな一日を過ごしたのかなぁ…?朝はゆっくりできるから、のんびりコーヒーでも飲んでリラックスしようかなぁ?暑さと湿気で体がちょっぴり疲れやすいけど、無理せず自分ペースで頑張るよ?夜は20時からお店で待ってるから、もし時間が合えば一緒に甘い時間を過ごしたいなぁ…?スイーツでも食べながら、ゆっくりお話しできたら嬉しいなぁ?読んでくれたあなたへ、いつもありがとうぅ…またね?

2026/6/8 21:29
明日もお待ちしております(*^^*)
やっほー、ほのかだよ?ほのかです。いつも見てくれてありがとうね?ねえ、今日はどうだった?ちょっとしたことでも、嬉しかったことがあったら教えてくれると嬉しいな?もし時間が合えば、次に会えるときに一緒にスイーツでも食べながらゆっくりお話ししたいな??何気ない言葉でも「ありがとう」って言われると心がぽかぽかするね。私も誰かに感謝できることが嬉しくて、小さなことにも「ありがとう」って伝えたくなるんだ。毎日当たり前に過ぎていく時間だけど、そばにいてくれる人や気にかけてくれる人がいることは本当に幸せだなって改めて感じたよ。今日もお疲れさま。読んでくれたあなたへ、いつもありがとう。また明日も、たくさん笑えますように??明日もお待ちしてるね(*^^*)

2026/6/8 10:36
ふわふわ気分の晴れ空?
やっほー、ほのかだよ?今日はなんだか、ふわふわした気分だったの??ほのかです。いつも見てくれてありがとうね?今日の一日はどうだった?ちょっとしたことでも、嬉しかったことがあったら教えてくれると嬉しいな?もし時間が合えば、次に会えるときに一緒にスイーツでも食べながらゆっくりお話ししたいな??私、今日はお気に入りのチョコクッキーを食べて、空の青さに心がウキウキしたよ?それじゃ、またね?